忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
先生が麻酔をする時や歯の型どりをするときにお鼻でゆっくり深呼吸してくださいね、とお話しするのですが、鼻で呼吸する大切さを今日実感しました…(;_;)


朝から鼻が詰まっていて全然鼻呼吸できない…!

お昼ご飯のお弁当も普段は誰よりも早く完食するのに今日は味がよくわからなくて箸が進みませんでした(>_<) 

口で呼吸をするので喉も痛むし口も乾くし本当に口呼吸は良くないなあと思いました。
口が乾くと汚れもつきやすくなるし、虫歯にもなりやすくなるんですよね…!


今日の夕飯はアンコウ鍋だったのですが、この鼻づまりのせいで美味しいはずなのによくわからなくて本当に悔しいです(;_;)



皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ!






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
こんにちは!私の中で誰かので、私は見てみるに来た私たちと一緒に| |サイトサイト マイスペースのFacebookグループがこれを共有した。情報|私は間違いなく愛する楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! グレートブログと発行済 デザイン。


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
gayenKinwnq 2014/12/25(Thu) 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 7 8
9 10 11 12 14 15
16 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]