忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
今年も残すところあと数時間ですね。いつもと変わらない日を過ごしたはずなのですが、心持ちの問題が今夜はゆっくり時間が過ぎている気がします。





最近、デンタルエステの講習を受けたので、先輩方と練習しています。

噛み締め癖と肩こり、むくみがなかなかひどい私は今日も呻きながら咀嚼筋をマッサージして頂きました。

なかなか痛い、けど効果は感じます…!

口角が上がって顔がすっきりする感じ。

話すとき食べるとき、いつも使う筋肉ですからそりゃあガチガチに緊張したりむくみますよね…!


早く患者様にも施術が出来るよう、練習していきます(`・ω・´)


 
みなさま良い年の瀬を、お過ごし下さいませ(*^^*)







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 7 9
10 12 13 14 15 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]