忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
ティム・バートン監督作品の【ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち】を観てきました(*^o^*)



公式サイトはこちらです☆

ティム・バートン監督の映画は昔から好きです。

近年だと【アリス・イン・ワンダーランド】や【チャーリーとチョコレート工場】みたいな明るめの雰囲気の映画が多かったのですが、私は【シザーハンズ】みたいなダークな雰囲気の作品の方が好きだったので、今回の映画はとても好きな雰囲気でした。

ティム・バートン監督の映画の不気味だけど美しい人物や風景の表現がいいなあと思っていつも見ています。

子供の頃から妖怪が大好きだったので【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】や【コープスブライド】みたいなアニメ映画も何回も見ていました。笑


今回の映画はダークファンタジー寄りの作品だと思うのですが、一緒に見に行ったディズニー映画が大好きな妹もすごく良かった!と言っていたので、幅広い層が楽しめる映画なのではないかと思います(*'▽'*)




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

PR
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]