忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
今日は久しぶりにオフィスホワイトリングの施術をしたのですが、いつも以上に緊張しました…(^-^)

「どういう事をしているんですか?」と質問を頂いたので、よろしければ説明しながら施術しましょうか〜とご提案したところお願いしますとの事だったので、ライトに付いている鏡を見て頂きながら準備の段階から説明させて頂きました。

意外と、自分のしていることをわかりやすく説明するのって難しいです。

あとは、患者様も口を固定されていますので話せなくてもどかしい…とのことで。笑


術後に感想をうかがってみると、すごく器用だね!と褒めて頂きました(*^o^*)ワー

オフィスホワイトニングは施術に二時間かかりますので、私のお話が少しでも暇つぶしになったなら嬉しく思います…!

本日の患者様は喫煙される方だったのですが、二段階くらい色が白くなりました。

ご本人も黄ばみが消えたとご満足頂けたようでしたので私も嬉しいです〜!


ホワイトニングの効果は、特にオフィスホワイトニングだと個人差が大きかったりするのですが歯の色にコンプレックスをお持ちの方は試してみる価値はあるかな、と思います。



余談ですが私は、ホワイトニング後は、色のうす〜い果物を食べたりしています。



朝ごはんならこれにヨーグルトで充分ですが夜だと物足りないかも…







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 7 9
10 12 13 14 15 16
19 20 21 23
24 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]