忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
そろそろ夏も本番で、花火がやりたくなる気温になってきましたね。

私は暑いのが苦手で夏もあまり好きではないのですが、かき氷とかスイカ、冷やし中華とか夏の冷たい食べ物はやっぱり蒸し暑いこの気温だからこそ美味しく食べられるんだと思って我慢しています…(´ー`)

で。

今年初めての花火を昨晩、妹と父と、自宅の庭でやりました♪

宮城に住んでいた頃、学生時代はずっとマンション暮らしだったし、近所に花火ができるようなところがなかったのですごく久しぶり。

最近は公園なんかも花火禁止ですもんね。

家の近所は住宅街なので、煙や臭いで迷惑かな…と心配だったのですが、久しぶりにやった花火は昔の花火に比べて煙も少なくなっている気がしました。

花火も時代に合わせて変化している…!




写真に撮るとあまり綺麗じゃなくて残念ですが、とっても満喫できました。笑

ちなみにろうそくは手頃なものがなかったので3年くらい部屋におきっぱなしだったアロマキャンドルを有効活用しました(おしゃれ雑貨使えない系女子)。

手軽に庭で花火ができるのは、戸建ての実家に住んでいる特権っ!ってかんじですねヾ(*´∀`*)ノ゛









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 7 8
9 10 11 12 14 15
16 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]