忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
女の子は、期間限定という言葉に弱い…


3月3日は雛祭りですね(^-^)
雛祭りをお祝いするような年齢でもないのですが、雛祭りシーズン限定のケーキが売っていたら当然買ってしまいます。笑

私が雛祭りだからケーキ買っても良い!と思ってホールで買ったのがこちら。

ルタオのベリーミルクドゥーブル。

公式通販サイトはこちらです

雛祭り限定、というよりは春限定で数量限定のようです。

ルタオのチーズケーキ、ドゥーブルフロマージュは結構有名だと思うのですが、このいちごの味のベリーミルクドゥーブルもとても美味しかったです(^-^*)



一人で全部たべきれちゃいそうです。


写真を撮るのが下手なので美味しそうに見えなくて残念(:_;)







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
13 14 15 16 17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]