忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
7月の第三月曜日は、【海の日】です(^O^)

海の恩恵に感謝する日だそうです(調べた)。



私は夏よりも冬に海に行くことが多いので今年は夏の海も見たいな〜と思ったりしています。

スポーツには全く興味ないので、釣りとか船とかに乗りたいな〜。時間を気にせずにゆっくり過ごせたら最高ですよね…(^-^*)

いつか海外で夏休みを過ごしてみたいです。笑

それか軽井沢あたりの避暑地で優雅に過ごしてみたい…!

私の週休は基本は月曜日なので有難いことに祝日と重なる事が多いのです。

普段一緒に過ごせない人と会えたりするので、とても嬉しいです♪

明日からまた頑張ります(^-^)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 12 14 15
16 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]