忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
映画の予告を見てからずっと公開を待っていた…っ!

ついに観てきました!キングコング 髑髏島の巨神!


公式サイトはこちら(^O^)

開始数十分で武装したヘリがキングコングにまるで蠅を叩き落とすように簡単に墜落させられます!

最初からクライマックスな感じで大丈夫か〜?と思っていましたがそんな事はなくて、美しい自然の映像と巨大な昆虫とその他の生き物にドキドキさせられっぱなしでした(*^▽^*)


やっぱり特撮は映画館で観なきゃ!と思いました♪

去年の夏のシン・ゴジラもすごいものを観たな〜と思いましたが、キングコングも同じくらいいいものでした。

やっぱり巨大生物が出てくる映画は最高ですね〜。


ラストは続編があることを匂わせるような終わり方だったので、今後もすご〜く楽しみです!







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 7
10 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]