忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
毎日仕事をしている中で、何人もの患者様の歯のレントゲン写真を見るのでレントゲン写真にはなんとなく慣れているな〜と勝手に思っているのですが、歯科以外のレントゲン写真を見るとやっぱりびっくりします。

ハイヒールを履いた足のレントゲン写真を見てゾワゾワしてしまいました…
最近なんとなく自分の足の形が昔と違う気がして外反母趾について調べていた時に出てきたのがこの写真でした(;_;)



ハイヒールを履いた状態って骨がこんな風になっているんですね…!

私がよく履くヒールの高さは7センチから高くても10センチくらいなのですが、習慣的に履いていたらやっぱり負担になりそうですね。

実はスニーカーを持っていないので、買わなきゃいけないなあと思いました。笑


まだ私の足は外反母趾というほど変形してなかったので、今後足に合わない靴はできるだけ履かないようにします…!






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 10
11 13 14 15 16 17
18 21 22 24
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]