忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
毎月少なくても一度は映画館に行きたい!

今月、一番最初に観た映画は9月30日公開の



高慢と偏見とゾンビ

公式サイトはこちら

ですヾ(*´∀`*)ノ゛


ゾンビ映画はとりあえず観たいというわかりやすいゾンビ映画好きの私は前情報無しで観に行ってきました。


…恋愛映画でした…(恋愛映画苦手マン)

なんとな〜くのあらすじはゾンビウイルスに感染した世界の19世紀イギリスの田舎町のお話で、五人姉妹の次女と、富豪の家の騎士が恋に落ちていくお話でした。

この文章だけだととてもつまらなそうに見えるのですがゾンビ映画だからとても面白く感じました。私の感覚って結構雑です。

18世〜19世紀のイギリスの時代背景をちょっと勉強してから観ると、もっと面白いかも…と思います。


きらびやかな衣装に身を包んだゾンビ映画はなかなか壮観です。ゾンビ映画好きなら観る価値があります。笑


次は公開が終わってしまう前にスーサイドスクワッドを観たい…!









他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 7 9
10 12 13 14 15 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]