忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[243] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
ゆうかデンタルクリニックは、本日午前診療のみで、午後は院内メンテナンスで休診でした。

普段気になっていた細かい所までお掃除をしたり、エアコンのフィルターや床もピカピカにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

普段自分達が仕事をしているところを改めてキレイにしてみると、明日からもキレイに使おう!って気になりますね-!

毎日たくさんの患者様がいらっしゃる空間はきれいに気持ち良く、常に保っていきたいと思います(*^_^*)


院内のメンテナンスが終わった後は、集合写真を撮って、開院記念の宴会です。




乾杯の写真!

毎年乾杯の写真は事務長が撮影してくれるのですが、なんだか毎年雰囲気が変わらなくていいな〜と思います。
和やかな感じ!

新しい歯科助手のmisakiさんも入ってくれたので、私も新しい気持ちで毎日お仕事ができそうです。

4年目からもよろしくお願いします♪







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 7 8
9 10 11 12 14 15
16 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]