忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
今夜は地上波でシン・ゴジラが放送されましたね!

私は公開当時劇場まで観に行ったのですが、その時も衝撃を受けてエンドロールの時も呆然としていた記憶があります。



そのくらいすごい!と思った映画だったので、今夜もテレビの前で正座して待機していました(^O^)


地上波なのでやはりCMが多く、話の腰を折られるようなかんじもありましたがやっぱり良い映画でした…

見慣れたビルが破壊され尽くすのを見るのは、恐ろしさもありなぜかスッキリした気分になります…?

私は良く乗る電車が爆弾を積んでゴジラに向かっていくシーンでとても胸が熱くなりました。山手線がんばれ!!!と結末を知っているにもかかわらずテレビの前で拳を握ってしまうシーンでした。

やっぱり良い映画は何度見てもいいですね。

久々にテレビで観て、DVDを買ってしまおうか少し悩み始めています〜。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
Nintendo Switchを購入してから、寝る前の30分くらいはいつもちょっとしたゲームをしてから寝る習慣がついてしまっています。

ハマるのがわかっていて買わないようにしていたのですが、予想通りになってしまいましたね…

Nintendo Switchにはダウンロードソフトもあるのですが、1000円以下のも結構多くて気軽に購入して遊べるので良いです。

私が最近寝る前にぼーっとやっているゲームがこちらなのですが



魔王になってアパート経営するゲームです。

モンスターを経営しているアパートに住まわせて、襲撃してくる村人や勇者から守ってもらうタワーディフェンスゲームなのですが…

モンスターが普通に仕事をしているし、家賃も滞納したり夜逃げしたりします…

相性の悪い住人なんかもいたりして、値段の割に楽しめるゲームなのです。

期間限定で500円で購入したのですが、それから一週間ほど寝る前にモンスターの生活を眺めて勇者と戦わせたりして遊んでいますがまだ飽きずにやれているので、なかなか良い買い物でした(^O^)

多分、一日中やっていたら即飽きそうなのですが、しばらく寝る前のダラダラする時間のお供にはなりそうです♪


お気に入りの子です

家賃滞納中のくせにわがままでかわいいなあ(*´ω`*)



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
母の実家からじゃがいもをたくさん頂いたので、最近の夕飯はじゃがいもを使うことがほとんどです。

じゃがいも大好きなので全然良いのですが、料理のレパートリーが少ないので同じものばかりになってしまいます…。

肉じゃがとかポテトサラダとかお味噌汁にしてもおいしかったのですが最近一番美味しかったのはこれ。




べーじゃが!

レシピはこちらから見られます♪

料理家、土井善晴先生のレシピです。
シンプルな材料、家にあるもので美味しくできる料理が多いので、監修のレシピ本も何冊か持っています(^O^)


新じゃがの季節になったら新じゃがでも作りたいな〜。

ベーコンとじゃがいもだけなのですが、意外なほどおいしかったです(*^^*)

家に帰ってから料理を作るのって結構面倒くさくなってしまいますが、このくらい簡単だと苦にならなくて良いです♪







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
13 14 15 16 17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]