忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
去年の秋頃、私は衝撃の食べ物に出会いました…

ケンタッキーフライドチキンのCHIZZA(チッザ)。


フライドチキンの上にピザの具が乗っている、ジャンクフード好き大歓喜の食べ物です。

で、先月末にそのヤバイ食べ物の第二弾が発売されたのです。

CHIZZAチッザプルコギ!!!!


チキンの上になんと!!!牛肉が乗っている!!!!

衝撃的な組み合わせです。

実食。




すごい美味しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

すごい身体に悪そうな美味しい味がする…。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的には去年のチーズ、トマトソースの味のチッザよりも味が濃くて好きです。思いっきりジャンク度が上がっているのも素晴らしい…

数量限定販売のようですので、肉好きの方はぜひ一度食べてみてください☆ビールにとても合います…♡





スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
新宿にスパイ体験ができるところがあるので、スパイになってきました(^-^)

公式サイトはこちら

諜報機関のエージェント――スパイに扮して悪の秘密結社の壊滅を目指す、ミッション遂行型タイムアタックアトラクションということです。


ホームページを見ても、内部の様子が確認できないのでちょっと心配だったのですが…

プレイ時間は10分、人数は1〜8人まで。

一人だと頼れるのは己だけのスリル、複数人だと協力できるので成功率が上がるそうです。

私は友人と二人、3回プレイをしてきましたが、なんとミッションクリアならず…

思っていた以上に難しかったです(・_・、)


大人になってからの遊びって、普段は買い物をしたりご飯を食べたりっていうのがメインだと思うのですが、たまにこういう非日常的な空間で時間を制限されて色々考えるのは頭を使うし、ゲームの中に入ったような感覚になるのでとても楽しかったです。

もう私はスパイ登録したのでいつでもいけます。笑



ちなみに、ハマって常連さんになるのは男性が多いとのこと。

私もハマりそうです(*^▽^*)





スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ベン・アフレック監督主演映画の【夜に生きる】を観てきました(^O^)


公式サイトはこちらです

ベン・アフレックといえばアレです。バットマン!
私はスーパーマンより完全にバットマン派です。

ベン・アフレックのすっきりしたちょっと冷たい顔がとても好きです(*^^*)


【夜に生きる】はジャンルとしてはギャング映画なので私の好きな銃撃戦とカーチェイスと爆発それか炎はまあもちろんあるのですが、その時代の服装、建物、音楽なんかもすごくよかったです。

時代設定が禁酒法時代のボストン、ということでいい感じに荒れてて暗いのも好きでした。


時代設定が昔、しかも海外の場合は少し予習をしてから映画を見ると内容がスッと入って来るしそして少し賢くなれる気がするのでとてもおすすめなのです。


同じく近年に公開されたギャング映画では、【ブラック・スキャンダル】なんかもいいと思います。こちらもボストンが舞台。

明るいSF映画も好きですが、暗い雰囲気のギャング映画もいいです♡






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 12 14 15
16 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]