忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
今日は、予告を見てから絶対に劇場で見よう!と思っていた映画を見に行きました♪(^-^)

ドクター・ストレンジ !


公式サイトはこちらです♪

傲慢で性格の超悪い天才外科医の主人公が事故で両腕が使えなくなってしまい、なんやかんやあって魔術師に弟子入りして世界を守るぞ!というお話でした(雑な説明)。

ストーリー自体は結構あっさりしているなあと思ったのですが、なによりも映像がすごい。

自分が万華鏡の中に入ってしまったような、そんな感覚になります。

ちょっとだけ、「マトリックス」や「インセプション」を思い出すような映像でした。もっと凄かったと思いますが…。

とにかく画面酔いしてしまいそうなほど迫力満点の映像だったので、完璧に劇場向けの映画だと思いました+.(*゚ェ゚*)゚+.

3Dや4Dで観たらもっと凄いんだろうな…!

1時間55分というちょっと長めの映画だったのですが、最後までしっかり見所がありました。



MARVELの映画は、エンドロールの後まで目が離せないので注意が必要ですよ…!(`∇´)






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 12 14 15
16 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]