忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
私は結構自宅でコーヒーを飲むのですが、最近カフェインレスコーヒーというものを知って飲むようになりました…!

朝にコーヒーを飲むと、ボーッとした頭がすっきりして目が覚めるので朝には欠かせないのですが、夜に飲むとカフェインの作用で寝付きが悪くなってしまうような気がして夜はカフェインレスのコーヒーを飲むようにしています(*´ェ`*)


カフェインには美容と健康にも良い作用があるそうなのですが(血流を良くする、脂肪燃焼効果、集中力が高まる、など…)
妊娠中に摂取するとお腹の赤ちゃんへの影響があると言われていたり、女性だったらPMS(月経前症候群)が悪化する、なんて言われていたりするようです。

何事も摂取するタイミングと量って重要なんだなあと思います。
カフェインには依存性もあるらしいので…!(>_<)

カフェインレスコーヒーだからといって味や香りが極端に落ちるというわけではないなと私は感じているので、夜寝る前のリラックスタイムや、PMSの症状が重いと感じている方にはオススメかなと思います(*^▽^*)




石神井公園の駅前の上島珈琲店のカフェインレスコーヒーも美味しかったです♪(*^o^*)






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
妹が台湾旅行に行ってきたようで、お土産をもらいました♪



小物入れの色合いが、独特ですごくかわいいです(*´▽`*)

私も2回ほど台湾に旅行に行ったことがあるのですが、買い物や食べ歩きがすごく楽しいんですよね〜。

日本人だとわかると、日本語でいらっしゃいませ〜と言ってくれたのがとても嬉しかった記憶があります。

妹は今年から社会人になるので、学生時代の最後の思い出に、という気持ちで旅行に行ったそうです…!

私も学生時代に卒業旅行に行けばよかったなあとたまに思ったりします(・_・、)

ボールペンももらったので、仕事の時に使ってみようかなと思っています(*´▽`*)

ちなみに私の今のボールペンはゲゲゲの鬼太郎のボールペンです。笑


私もそろそろ海外旅行に行きたいなあ(・_・、)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今年に入ってから悩んでいたこと、それは新しい財布を買いたい…ということ。

以前使っていた財布は黒の牛革の、男の人が持っていても全く違和感のないシンプルな財布だったのですが3年くらい使っていたら角の部分が擦れて残念な感じになってしまいました。

今は小さい鞄を持つ時用の、二つ折りの小さめの財布を使っている状態…

かわいくておしゃれで出す度にきゅんとする財布が欲しい!と思って、前から気になっていたのがこちら。



パイソンレザー!

蛇革!

ふつうイカツイ印象のパイソンレザーですがこれはじわっとした水彩画みたいな淡いカラーです…とてもかわいい…(*^-^*)

爬虫類好きなので、出す度にナデナデしてしまいそう…と画像をみながら妄想しています…(*^q^*)


が、注文したのはこれじゃなくて別の全然違うデザインのお財布なのです。笑

パイソンレザーはウロコ剥げちゃいそうだな〜っていう扱い方に自信の無いわたしなので…

でも美しい蛇の皮に心を奪われたので次の機会に買いたいと思っています♡

新しい財布が届いたらまた紹介します(*^o^*)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 7 8
9 10 11 12 14 15
16 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]