忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
西武池袋線の地下の改札にSweetsboxというお店があるのですが、私は毎週通る度にチェックしてしまいます。

だいたい週替わりで全国のお菓子のお店が出店しているので、気になるものがあったら買ってしまうんですよね…。

今週は神戸のアマリアというお店が出店されていました。

私、ここのお店のシュークリームすごく好きなんです(^O^)

中のクリームに白あんが入っているそうで、和菓子っぽくなるのかな?と思いきやそんなこともなく、ミルクのクリームをより濃厚に、なめらかにしているような感じなのです。



私は家族へのお土産に4種類の味を全部入れて箱買い!

ミルク、いちご、抹茶、チョコレートの四つのあじがあったので家族で4等分して全部食べましたがやっぱり全部美味しかったです♡

お取り寄せもできます。

おすすめです(^O^)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2リミックスを観てきました〜!


公式サイトはこちら

個人的な感想としてはMARVELのシリーズの中で一番でした…!観るまではデットプールが一番好みかなと思っていたのですが、予想以上に楽しい映画でした(*^▽^*)
前作のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもすごく良かったので、二作目ってダレたりするからどうかな〜と思ったのですが見事に越えてきました。


MARVELの映画はキャラが生き生きしてていいなあと思います。昔は興味が無かったのですが、社会人になってから過去作を一気に観たりして急にファンになってしまいました♪



私はこのベビーグルートというキャラがかわいくてかわいくてもう一度劇場に観に行きたいです…。


MARVELの映画はエンドクレジットの後のオマケ映像がいつもあるので、途中で立ち上がって帰ろうとする人を見るとダメ!まだ帰らないで!と言いたくなってしまいますが今回は本編が始まる前にしっかり注意書きがしてあって初めて見る人にも親切だな〜と思いました(^O^)

今日は朝からなんとなくモヤモヤした気分だったのですが、楽しい映画だったのでスッキリできました。映画館で映画を観るのはやっぱりいいですね☆


続編が楽しみです(*^▽^*)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
最近暑くなってきたのであんまり料理をするときに火を使いたくありません…

あとは単純に面倒くさい、というのもあります。笑


洗い物が少なくて、火を使わなくて、簡単にすぐ作って食べれるものを日々考えたり調べたりしています。

最近私がハマっている晩酌用のおつまみがこれ!



生ハムときゅうりをごま油とコチュジャン入れて揉んだやつ!(料理名)


生ハムはスーパーとかで売ってる見切り品の安いやつがいいと思います。高い生ハムはもったいないのでそのまま食べるべきです。

生ハム3〜4枚くらいときゅうり半分を細切りにして、白ごま、ごま油スプーン一さじくらい、コチュジャンは味を見ながら好みの量を全部袋に入れて揉んだら出来上がります(^O^)


最近きゅうりが安く買えるのでよく作ります♪

私は生ハムが好きで冷蔵庫に常備しているので、もっとオシャレっぽい生ハム料理を作る練習もしたいと思います…!

最近料理本も買ったりしているので、見て満足して終わりそうなのですが頑張って作ってみようと思います(*^▽^*)









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 10
11 13 14 15 16 17
18 21 22 24
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]