忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
今年初めてのもも!



私がよく食べているのはスイカですが、圧倒的にももの方が好きです…


美味しい桃は、ふっくらとした丸みがあって、皮の全体に産毛があります。
皮の色は濃くて、少し白い点々があるものが甘味が強いのです。

八百屋さんで選ぶときは、ものすご〜く見ます。笑

スイカよりも好きですがスイカより高いので、選ぶのも真剣です…(^-^)


熟れきっていない桃は新聞紙に包んで風通しの良いところに置いて熟れるのを待つとおいしくたべられます♪

冷たいのも美味しいですが、冷えすぎると甘味が落ちるそうなので、食べる2〜3時間くらい前に冷やすのが一番いいそうです。

デリケートな果物は美味しいけどやっぱり高いなあ…もっと安く売られたら毎日食べるのに…(*_*)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
災害時の非常持ち出し用袋、皆さん準備していますか?

私はしていません!

東北の震災を経験してから、大切さは身に染みてわかっているはずなのですが…(>_<)


そんなことを最近考えていたら、父が会社でこんなものをもらってきたようです。

災害備蓄用パン!



「賞味期限近いらしいから試食してみてって言われた」とのこと…。

私は早速開けてみたのですが、真空になっているからか開けるときボン!!!!!という大きな音がするのでびっくりしました(*_*)

味は、ちょっとパサパサしたパン、という感じ。普通に食べられる味です。



非常食ってあまりおいしくないイメージだったのですが、最近は美味しい物も増えているようですね(^-^)


近いうちに、非常用袋の準備もしないとなあ…。



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今日の私は、ジョン・ウィックチャプター2が公開されたぞ!観に行く前に前作を復習するぞ!というやる気に満ちていたので、朝8時に起床し朝食を食べ、DVDを見ていたのですが…

あまりの暑さに映画館には行かずに部屋の掃除をしたり洗濯をしたり、夕飯の買い物に行ったりしてこの時間まで過ごしてしまいました…


あんなに満ちあふれていたやる気を削ぐ程の暑さですね。早く身体が慣れてくれるといいのですが(;_;)

今日諦めた映画は週末に観に行こうと思います(^-^)


今日は天気が良かったので、太陽の光が苦手な私は買い物帰りでずっと下を向いて歩いていたのですが、ちょっと上を向いたらこんな光景が。



電線めっちゃ張ってる!!!!

それだけなのですが、よく絡まったり切れたりしないな〜と関心したのでした。

上を向いて歩くと新しい発見がありますね…。



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 9 10 11
14 15 16 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]