忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
最近、鼻水が止まらなかったりする事が多くて花粉症かな?と思ったので、自分の症状をネットで調べていたら『寒暖差アレルギー』にぴったり当てはまりました。

花粉症は花粉が原因で起きますが、寒暖差アレルギーは気温の急激な変化によるものが原因だそうです。

急激な温度変化によって自律神経が乱れてしまって、体調不良も起こしてしまうそう。

そういえば、最近食欲が妙に無かったかも…

風邪を引いていても食欲だけは失せないのに不思議〜と思っていたのに、寒暖差アレルギーってそういう症状が出るんですね(>_<)

雨が降る前も頭が痛くなったりするので、気温とか気圧の変化に弱い身体なのかな〜と最近実感しています。

花粉症と寒暖差アレルギー、こちらの比較がわかりやすいと思います(^O^)



成人女性に起きやすい寒暖差アレルギー。今年は気温の変化が激しいので注意が必要ですね!






他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
今日は10月31日、ハロウィンですね(^o^)



このウォールステッカーともお別れです…

ハロウィンの飾りはとても可愛いのですが、飾っておける期間が短くて残念です(v_v)

私は今年、ハロウィンらしいことは何もしていないのですが、昨日久々に行った美容室でスタッフの方全員が仮装しているのを見てハロウィンを感じました。

私の担当をしてくれている女の人はブルゾンちえみの仮装でした(^-^)
格好はブルゾンですがいつも通りテキパキ施術をしてくれて、その姿がちょっと面白かったです…


今夜、繁華街に行ったらいつもと違う光景が見られるんだろうなーと思いながら、私は帰宅しています(x_x)







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
我が家にニンテンドースイッチが来ました。

私はほとんどゲームをしないのですが、友人が定価以下で譲ってくれたので手に入れることができました…(^O^)



何からやればいいのかよくわからないのでとりあえずMinecraftをダウンロードしてみました。

YouTubeで『よゐこのマイクラでサバイバル生活』を見てとても面白かったので…

で、自分で操作してみると慣れていないせいで一つの動作が超〜遅い。

体力が無くなってきたら肉などを食べて回復するのですが、その肉さえ満足に食べることができない…

そもそもチュートリアルモードをやっているのに説明を読み飛ばすという、チュートリアルを無視するということをしていたのです(^-^)

その他ターンができなかったり、ずっとジャンプしてみたり、初心者がやりそうなことを全てやって本日は終了しました。

早く基本の操作を覚えて私もマイクラでサバイバル生活したい…。


でもたまにゲームやるとすごく楽しいですね。ハマりそうです(*^▽^*)





他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 7
10 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]