忍者ブログ
ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士Megumiです。日々奮闘していることや他愛もないことを書いていきます。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
妹に連れられて、西武池袋本店のチョコレートパラダイスに行って来ました。

公式サイトはこちらです(*^_^*)

なんというかまあ…本命チョコからいわゆる義理チョコ、友チョコ用みたいな色々なチョコレートが売っていて見ていて楽しかったのですが何よりも混んでいて疲れました。笑

普段見ないような変わったチョコレートから一粒1000円くらいの高級チョコまで、ワンフロアで見て楽しめます。

私が、エッ!と思ったのはこれ。



シリンジに入ったチョコレート…!

こういうの職場にある!口腔外科の時に使うやつ!って思いながら眺めてたら試食をすすめられました。笑

おいしいホワイトチョコでしたヽ(^o^)丿



歯科のカタログでも、期間限定でMIペーストのチョコレート味が発売されていました。

1本だけお子様のクリーニング用に購入したのですが、なかなか美味しくて好評です♪

明日はバレンタインデーなので、お子様のクリーニングの時はチョコレート味を積極的に使ってあげたいと思います☆彡






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
PR
最近、一年ぶりにホームホワイトニングをしています。

院長をはじめスタッフがマウスピースを新しく作ってホワイトニングを始めたから影響されて、っていうのもありますが、
担当させていただいている患者様に、齊藤さんもしてるの?と聞かれたときにあんまり白くないと何だか格好がつかないぞ…!と思ったからでもあります(^-^;)笑


基本的にホワイトニング期間中は色の濃い飲み物食べ物はNGなのですが、今夜は思いっきりカレーを食べました!



思いっきりカレーを食べた後に鏡で歯を確認したら心なしか黄ばんでいる気が…(;_;)

色の濃いもの食べちゃダメっていうけどちょっとくらい大丈夫だろ〜と思っていたのですが、意外と思ったよりダメでした。笑

ホワイトニング中は薬剤の影響で歯が着色しやすい状態になっているって本当なんですよ!!

皆様もお気をつけ下さい…

ホームホワイトニングは期間が長いので全く色のついていないものばかり食べるというのは難しいですが、カレーだけは控えようと思った夜でした。

食べるときは歯につけないように食べるようにしよう。

黄ばんだので今夜もホワイトニングのトレーをはめて寝ます(;_;)



スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
先ほど、映画マグニフィセント・セブンを見てきましたヾ(*´∀`*)ノ゛


http://www.magnificent7.jp/

デンゼル・ワシントン(デンゼル・ワシントンが出てる映画は大抵面白い)
クリス・プラット(ジュラシック・ワールドで惚れた)
イーサン・ホーク(若い頃のイーサン・ホークはめちゃくちゃかっこいい、素晴らしい顔)

キャストを確認した瞬間もう劇場に吸い込まれました…。笑

平日の午前中の映画館、しかも西部劇なので若い女性は私一人で他は私の父親世代やもう少し上のナイスミドルって感じの客層でした。とても静かで映画に入り込めるいい感じの空気!

この映画は【荒野の七人】をリメイクした作品だそう。荒野の七人は、私は観ていないのですが熱が冷めないうちに観てみようと思いました。


開始10分で誰が悪い奴がわかるし、仲間を集める!自分の信じる正義のために戦う!というすごく単純なストーリーなのにものすごく引き込まれちゃいました。

エンドクレジットも最高…

若い女の子には西部劇って馴染みのないというか興味ないジャンルだと思うのですが、私はもうどっぷりハマってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛


やっぱり映画館でみる映画が大好きです♪






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 7 8
9 10 11 12 14 15
16 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Megumi
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
カテゴリー
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]